プロフィール

山田太朗

Author:山田太朗
山田太朗ブログへようこそ!
ジェレイント鯖9chでかつたろうってDAで活動してます
!フレンド大募集!
Twitter



最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


my チャンネル


ドラゴンネストブログランキング




そういえば


押忍!
山田太朗です

2017年6月21日(水)のアップデート後より
ポテンシュパンオーブRから出現する「セレクリブティア」「ハニーバンビーノ」の使用期限が異常な問題を確認いたしました。

上記のアイテムにつきまして、2017年6月28日(水)のメンテナンス時に
正常な使用期間への修正対応と補填対応を予定しております。
修正対応前に、該当アイテムを削除、成長精霊への材料として使用、交換等を行った場合は補填対象外となります。ご注意ください。

【対応内容】
■修正補填対象者
 2017年6月21日(水)メンテナンス後から6月28日(水)メンテナンス前までに
 ポテンシュパンオーブRを使用し、「セレクリブティア」「ハニーバンビーノ」を入手したキャラクター
 修正対応前に、該当アイテムを削除、成長精霊への材料として使用、交換等を行った場合は補填対象外となります。

■対応日時
 2017年6月28日(水)のメンテナンス時を予定しております。

■補填内容
 補填内容につきましては、現在運営チームにて検討しております。
 詳細が決定次第、後日お知らせいたします。

これの補填ってどうなったの!?!?気になって夜も眠れないzz


ランキングバナー
ドラゴンネストゲーム・攻略ブログ・ランキング
ジェレイント鯖9chでかつたろうってDAで遊んでます!
フレンド募集中
Twitter
Twitter
ギルド「Yamada・Inc」メンバー募集中!

アカデミック外伝職



こんばんわ!
山田太朗です

昨日5月24日水曜日のアップデートでナイトメアギアズきましたねー!
(アカデミック外伝職)



このロードマップによると今年の外伝職は後アサシンだけみたいですね
ちなみに外伝職のスキル追加(覚醒)は今の所未定らしいです
残りの職の外伝もいつくるんだろうなー
周年イベントも開催されたし
これからまだまだネストは盛り上がりそう!
楽しみだなー!!
ちなみにライドギアズ作ってません、笑

iPhoneから更新

no title

DN 2017-05-21 02-02-34 Sun
 こんばんわ!
山田太朗です
タイトル画像に意味はないです・・・(笑)

不意にブログ更新しないとって思ったんだけど
なに書こうかわからない
最近はSDも行けてないし幽冥も全然いけてない
城塞なんて全く行けてない!!!!
誰か城塞一緒に行きましょう♡

新設ギルドメンバー募集してます!
サブでもメインでも今は人数増やしたいのでぜひ!
よろしくお願いします
ランキングバナー
ドラゴンネストゲーム・攻略ブログ・ランキング
ジェレイント鯖9chでかつたろうってDAで遊んでます!
フレンド募集中
Twitter
Twitter

東京オフイベ2


こんばんわ!
山田太朗です
今日の記事は前々回のオフイベの続きを書こうかなーと思ってます!
金曜日の夜に東京に着いてその日は移動で疲れちゃって&ネストがしたすぎて即ネカフェに行ってきました
まあいつも通り朝までネストしちゃって全然寝れなくて
土曜日のオフイベ会場では後半ほぼ寝ちゃってたzz(笑)
会場で友達作りたかったんだけどコミュ障過ぎて誰ともしゃべれなかった・・・
超さみしい子でした
もちろん質問とかも何もできずただボーーとしてただけ・・(笑)

オフイベが終わって東京メンバー達と合流して月曜日の朝まで遊んでもらったーーw
すごく楽しくて特に秋葉原はすごかったなー
メイド喫茶また行きたい!!!!
ちなみにメイドリーミン行ってきました!
おいしくなる魔法かけてもらってきたよー!!
maidreamin.jpg

新ギルドメンバー募集

^0EAB96BD1523A4CCB2185D25A9FC8F4E75344D1AE9515ECFD0^pimgpsh_fullsize_distr
こんばんわ!
前にブログでも書いたんですがそろそろ本格的にギルド活動をしていきたいと思います
まずはギルド拡張、メンバー募集から始めます
とりあえず8人そろえる事を目標としていこうかな
公式HP掲示板でも書きましたが
ここでも書かせてもらいます

ギルド名
Yamada・Inc
活動時間
基本的に22時過ぎにはinしてます
募集内容
職や歴、ps不問ですが、メインでお願いします
コミュニケーションを一番重要としたいのでVCは必須です
体験などその他随時質問受け付けますので
よろしくお願いします
Twitter
山田太朗
ネスト名
かつたろうう


これからがんがん募集していくので気になる方はよろしくお願いします



ランキングバナー
ドラゴンネストゲーム・攻略ブログ・ランキング
ジェレイント鯖9chでかつたろうってDAで遊んでます!
フレンド募集中
Twitter
Twitter

 | ホーム |  次のページ»»


