プロフィール

山田太朗

Author:山田太朗
山田太朗ブログへようこそ!
ジェレイント鯖9chでかつたろうってDAで活動してます
!フレンド大募集!
Twitter



最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


my チャンネル


ドラゴンネストブログランキング


東京オフイベ2


こんばんわ!
山田太朗です
今日の記事は前々回のオフイベの続きを書こうかなーと思ってます!
金曜日の夜に東京に着いてその日は移動で疲れちゃって&ネストがしたすぎて即ネカフェに行ってきました
まあいつも通り朝までネストしちゃって全然寝れなくて
土曜日のオフイベ会場では後半ほぼ寝ちゃってたzz(笑)
会場で友達作りたかったんだけどコミュ障過ぎて誰ともしゃべれなかった・・・
超さみしい子でした
もちろん質問とかも何もできずただボーーとしてただけ・・(笑)

オフイベが終わって東京メンバー達と合流して月曜日の朝まで遊んでもらったーーw
すごく楽しくて特に秋葉原はすごかったなー
メイド喫茶また行きたい!!!!
ちなみにメイドリーミン行ってきました!
おいしくなる魔法かけてもらってきたよー!!
maidreamin.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |